banner_04.gif 投票/クリックお願いします

2007年02月17日

本日いよいよ公開

 映画「Dreamgirls/ドリームガールズ」いよいよ本日公開です!
上映映画館/上映時間については[こちら]や[こちら]から検索して調べることができますので、ぜひお近くの映画館へ足をお運びください。
 もしよろしければ感想などコメントをいただけるとうれしいです。ブログなどで素敵な感想を書かれたかたを見つけたらこちらにリンクをご紹介したいと思いますし、トラックバックも大歓迎。
 試写会で見ましたが、皆さんなどの感想を読ませていただいたあとに、もう一度映画館へ足を運ぶつもりです。
 blogEvergreenではトリビアネタも募集しています(こちら)、映画の中で「これは!」と気づいたことがございましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。
感想を書かれているブログ
SuzuさんがblogEvergreenのコメント(こちら)で感想を書いてくださいました。私が書きたくても言葉足らずで書いてくださっているようで感激です。

ルタさんが<オーマジュに特化のひとりごと>というタイトルでブログ(こちら)に感想を書かれています。どうしてもこの映画はモータウンサウンドとつなげて考えがちですけど、ブラックミュージックのもうひとつの雄、フィリーへのオマージュがいっぱいあるのも納得ですね。ドリームスになってから歌っていた曲はスプリームスというよりむしろスリーディグリーズへ影響を感じさせるナンバーが多かったです。
タグ:Dreamgirls
posted by Alex at 01:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Information | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
リンクありがとうございます。フィクションな分、観る方としてはいろんなアプローチの仕方があるとは思いますけど、それにしてもオマージュがたくさんあってワクワクします。
参考にさせていただいています☆

Posted by ルタ at 2007年02月19日 22:04
こんにちは!
勝手にリンクさせていただきました。
いろいろなことをいっぱい詰め込んでいるので、ビヨンセの美しさにぼーっとして見過ごしてることも多いかも。いろんな見方で楽しみたいので、DVDのリリースも楽しみです。繰り返し見たくなった映画は久しぶりかもしれません。
Posted by Alex at 2007年02月20日 13:11
女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/fJF8Ois8.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ〜、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
Posted by タク at 2007年12月14日 11:41
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:36
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:39
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。d(´∀`*) http://fgn.asia/
Posted by 千里子 at 2012年08月17日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33857694

この記事へのトラックバック
×

